fc2ブログ

- コメント

踏ん張り時

毎日PCに向かう相変わらずの生活。

相変わらずでありながら、
メンタルはいつも以上にぐずぐず。

先日
画面上に現れる迷惑アプリのポップアップを消そうとアンストしたのがいけなかったのか、
こんな時に
フォトショの機能拡張が使えなくなって、
丸一日対応に追われ、
ヘトヘト。

今クラッシュされたら凄く困る!

原因もよくわからないまま
GPUドライバを何とか更新して
セキュリティソフト無効にしたら
何とか
ホント何とか使えるようになったけど、
立ちあげる度に反応が違うフォトショ。
未だ不安定。

凄く萎える。


インドア派で出不精で、
だから引きこもってやってるから余計に落ち込む。

アイディアが貧困なことに辟易し、
モチベーション上げることに苦しんで、
作るものも悉く気に入らず、
トラブルにあって落ち込んで、

時間だけが過ぎていく。

ご褒美は全豪。
「ここまで出来たらこの試合を視ていい」
それで頑張ってるけど、

落ちた気分はそうそう晴れない。

原因が自分にあるのもわかってるけど、
ちゃんと寝なきゃと思ってるけど、
気の持ちようなだけだとわかってるけど、
どうにも負のスパイラル。

脱出したいともがけばもがくほど、
底無し沼に引き込まれていくような感覚。


そんな期間が随分続いてて、
いつも引き上げてくれるのは、周り。

塞ぎこんでるアタシを引っ張り出してくれるのは長い付き合いの友人。

やるべきことが山積してると、
生活もやりたいことも見たいものも、当然友達と遊ぶなんて後回し。
ほぼ、外界シャットアウトな状態にして時間を確保する。

能力のなさや仕事の遅さで人より圧倒的に時間がかかるなら、
それをカバーできるのは時間を確保するしかないと考えるアタシのことをよく理解していながら、
それでも根気強くアタックして引っ張り出してくれる。


先週はコイツら。

感謝。
バカみたいな話やら数時間ワイワイしただけで、
また頑張れる気がしてくる。
ホント感謝。


少し浮上したと思って爆走してても、
根本が解消されてないから同じ繰り返しでまたズブズブとはまってく…💧

そしたら今週は古い友人が引っ張ってくれた。

高円寺のオサレオーガニックbar。
ガッツリ食事(笑)
色々話して
面白い出逢いもあって
吐き出して笑って
また少し浮上。
ホント感謝。

いつもいつも断っててごめん。
ここぞというときに絞ったかのように引っ張ってくれて感謝✴

恵まれてると心底感謝。

僧帽筋はぶっ壊れてるけど、
フォトショも不安定だけど、
進んでやるったな。


もし、
今日ディミにラファが勝って
決勝がラファvsフェデラーになったら、
もうそれだけで泣いてしまいそう!

それが決まる試合までまた頑張る👊